アパマンショップ船橋店の篠塚達也(アービック)というやつに携帯破壊されたお話。

今日のお話は愚痴です。

 

先日、イトーヨーカードへ行こうと、船橋駅北口を歩いてました。

 

天気も良く、何買おうかな〜と思い、とことこ歩いていると、前から一人の男性が。

 

スーツ姿で、黒いリュックを背負い、イヤホンをしている細身の30代。

 

ヅカヅカと型で風を切りながら歩いていたので、

 

「ああ、なんか危なそうな人だな」

 

と思い、道の脇に移動しつつ歩いていたら、

なぜかその男性が、こちらの方に寄ってきて、

 

「ガン!!」

 

とぶつかられました。(肩を入れてきて超痛い 涙)

 

その反動で手に持っていた携帯電話が落下。(歩きスマホはしてません。)

 

もれなく、スマホの画面はパリパリ〜(泣

 

ぶつかってきた男性は、振り向きざまに「は??」「ちっ」と言い残して、スタスタと逃走。

 

私の目の前には、画面がこなごなになったiphone6sが残ったのみ。

 

あなた様から当たってきたでしょうに・・・。

その上「は??」「ちっ」ってなんですか(泣

こっちは携帯壊れてるのに・・・体も痛いのに・・・いくらなんでも酷すぎません?

 

警察に被害届だそうと思いましたよ。本当に。

 

あまりにムカついたんで、翌日、その周辺を調査しました。(相当根に持ってる)

 

そしたら、、、アパマンショップ船橋店の中に・・・

 

「いたー!!」「あいつだ!!」

 

f:id:lemon44668:20180228102937p:plain

 

出典:アットホーム

 

篠塚達也・・・間違いない・・・おまえだ・・・。

私は忘れもしない・・・その顔!!!!!

 

篠塚達也氏がぶつかってきたのもアパマンショップ船橋店の目と鼻の先。

 

あぁ、この人、仕事帰りに私に体当たりかましてきたんだ・・・と納得。

 

よくよく調べてみると、篠塚達也氏はアパマンショップ船橋店の責任者?か店長だそう。

 

アパマンショップフランチャイズ式なので、雇用先は市川市にある株式会社アービック)という会社らしい。

 

 

アービックのホームページを覗いてみると・・・

 

f:id:lemon44668:20180228104000p:plain

出典:アービックで働くスタッフのご紹介

 

篠塚達也

船橋店の店長の篠塚です。船橋は首都圏と千葉を結ぶ玄関口です。通勤、通学、お買い物、利便性に富んだ街です。そんな場所で快適な新生活をスタートしてみませんか?精一杯お部屋探しのサポートをさせて頂きます!

 

おまえ・・・良いこと言ってるけど、店先で通行人に体当たりかましてますやん・・・。 怖すぎでしょ・・・。

 

って、道端で当たり屋のようなことをしてくる人を店長において大丈夫なんか・・・?

 

私だったら絶対に篠塚達也氏のような人が責任者の不動産屋では契約したくないけどね。

いや、個人情報を伝えるのも怖いよね。

だって犯罪者予備軍でしょ。。。体当たりしてきて携帯壊してくるんだから・・・。

 

対外的には良い顔してて、店長になれちゃう(案外こういう人が出世する)んだろうけど、素顔って怖いね。

 

たぶん、私が客だったら、篠塚達也氏はお部屋探しをサポートしてくれるんでしょうけど、客じゃないから、ぶつかって携帯壊しても謝りもしない。そんな人許せませんよ。

 

まぁ、こんな人がアパマンショップ船橋店の店長でいること自体おかしいと思いますけどね。

 

アパマンショップさん、アービックさん、その辺どうなんでしょうか???

 

アパマンショップ船橋店の隣にあるドコモショップに駆け込んで携帯の画面を直してもらう私でした。

 

篠塚達也氏よ!私のこなごなになったスマホ画面の修理費返せ!!(怒